新春特価!グリーンベリルがオススメ♪フレーミングダイヤモンドがセールに関係なしの安さ!

着用後レビューーーーーーーーーーーーーーーーーお店の照明の関係か!自宅より!きれいでした。そもそも、手持ちのきれいなベリルと、並べて使うわけではないので。何十万円ものジュエリーを購入するお客様に比べると、2万、3万の購入者には、B級のお石で仕方ないですよね。

10月2日 オススメ商品♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

グリーンベリル ダイヤモンド フレーミンググリーンベリル×ダイヤモンド “フレーミング”リング

詳しくはこちら b y 楽 天

グリーンベリルが好きで集めています。キラキラして、☆☆☆☆☆つけても良い感じです。ベーネさんは色石にこだわりがあるそうですが!今回は残念な感じです。主役のグリーンベリルと脇のダイヤモンドは!キラキラして存在感があります。アクアマリンのきれいなリングがほしかったので!購入して良かったです。この1つしか持っていなければ、きっと満足したと思います。他店で購入した手持ちのベリルたちが、良いもの過ぎたのかもしれませんが。グリーンベリルはなかなか売っていないため、こちらで見つけて、楽しみに待っていただけに、残念でした。ライトジュエリーばかりですが、100を超える収集をして、少しばかり、お石にこだわりが出てしまいました。。すっごくきれいなアクアマリン!に見えました。説明文にある「たっぷりの質感」というほどボリュームは感じませんが大好きな石なので大切に使います。グリーンベリルだと思うと、少し残念な色みですが、アクアマリンだと思うと、かなりトキメキのあるリングです。届いた時に辛口のレビューで、すみませんでした。もちろん!良いお品が届いたこともありますし!ベーネさんのお品は!どれもデザインが素敵なので!大切に使います。しかし!2!3万でも!必ずテリつや発色の良い!色石を扱うお店があるので!デザインにひかれて!ベーネさんで失敗するのはもう止めて!これからは!お石のクオリティ第一で購入したいと思います。リングの模様が入っている部分は高さがありますが、手のひら側は細くて全体的に繊細です。